妊娠の記録《妊娠3ヶ月の頃…》 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

■8w3dの記録

2週間ぶりの病院♪
つわりは良い日と辛い日の波が激しいと。。。記録!
「でも赤ちゃんが元気に育っている証」と自分に言い聞かせてる様子…σ(^_^;)


朝起きるのも、
お風呂に入るのも、
髪の毛を乾かすのも、
化粧も、
駅までの道も、
会社に行くのも、もちろん全部辛くて・・・

辛かったなぁ…つわり。・゜・(ノД`)・゜・。

{541DEDFD-615C-4642-A390-4B28F4264997:01}

この日赤ちゃんは15.8mmになってた♡
右側が頭。
左側がおしり♡

旦那様は良く分からないって言ってたけど、私には分かるよ♡
大きくなってくれてありがとう♡


そして、念願の母子手帳をもらいに行った日。

父・母の名前に自分たちの名前を書いて、うれしさと一緒に気が引き締まる思いがした日。

大切に大切に。
元気いっぱい、産まれてきてくれますように。。。♡



■9w4dの出来事

相変わらずのつわり・引きこもり生活の中、
リビングで洗濯物をたたんでいたら、大きな大きな虹が見えたよ♡

{DF7D8F4A-8CDA-42C3-97CD-6C47F91655B9:01}

良い事がありそうな予感♡
いつか、お腹のきみと見れますように♡




■10w4d夜の幸せ

夜、旦那さまとリビングに居る時。
酔っぱらった旦那さまが、ずりずりと隣に来て、お腹をなでてくれた♡
父ちゃんだよ~♡

父ちゃんもきっと早くお腹のきみに会いたいんだ♡
うれしいんだと思うな♡
幸せなんだと思うな♡

もう既にたくさんの幸せをもらっている。
妊娠が分かってからたった1カ月しかたってないけど、
たくさんの楽しみと、期待と、幸せをもらってる。






と、幸せを実感していると、落とされる。。。

わんこさんが、西川のカナリ良い(←)羽毛布団に大量オシッコ。
どうせ捨てるなら。。。。ダメ元で洗濯しようと思い、洗濯機に突っ込んだが最後。。。。

洗濯機が壊れた。。。。

この真夏(7月末)の汗だく時期に。。。。
この物入りな時期に。。。。


ここから、地獄のコインランドリー通いの夏2015がスタートしたのでした(´Д` )