【アマニ油入りマヨネーズ】マヨネーズマン:モニターvol.2 | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

ニップンさん。
vol.1の記事から考えていました。私。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

野菜嫌いな子供のヒーロー”マヨネーズマン”作ってあげたら?(←若干上からw)

マヨネーズに顔のシール付けるの。


こんな顔のシールとか、
{EA8EBA45-955B-44F5-8B47-59F3F71F0ED3:01}

こんな顔のシールとか。
{05A0AC9A-7F7B-4D9B-B694-A0C374157DB0:01}

こどもに福笑い的なシール貼らせてあげたら、マヨネーズを使って、お野菜食べるようになるんじゃないかなぁ?
{DF7E403B-7DAE-407E-AC4D-B63B068368F6:01}
いや、私子供いないから分からないけど(笑)
そんな簡単にはいかないか(´・_・`)
私は、レバーが嫌いだけど、自分で調理したら食べられました。
レバニラです。つい先日の出来事です(笑)

《想定場面》
子供「やだやだ~おやさいたべたくない~」
ママ。。。困り顔(-"-)

※ここで出すっ!
ママ「マヨネーズマンが美味しくなるように手伝ってくれるって♪」
{102B3FC8-E54C-41E4-961D-F31AC9B33589:01}
的な!
マヨネーズマンというネーミングはひどいので、素敵な名前を考えてあげてください。


今日は旦那様にマヨネーズマンでご飯を食べさせてあげようかな♪笑