【アイシングクッキー】入学祝い | ■■HAPPY LIFE■■

■■HAPPY LIFE■■

もっちゃん(犬)と旦那さんと私のHappyなLife

いつぞやのー。

入学祝いのアイシングクッキー(^_^)


1年生らしく、パキっと元気な色合いで♪

ランドセルは、実物と同じデザイン・色合いで♡

みんなで遊べるお髭もプレゼント(^○^)



楽しい小学校生活を送ってくれてるといいなぁ(^^)

スイーツって、作ってる方も楽しくて、プレゼントしても喜んでもらえる♪
本当に素敵な食べ物だと思う♪

食べ物。。。と言いつつ、甘すぎるので、ノーマルクッキーも一緒に別途プレゼント済み!


久しぶりのアイシングクッキーはめちゃめちゃ疲れたんだっけ^^;;
アイシングクッキーより、チョコプレートの方が、簡単だと気付いてしまったもんだから、次に作る予定は未定です(*^^)ヘヘヘ