なんかここ数日妙にイラァ・・・えーってしてて

具体的にものすごくむかつくことがあった、というよりは

なんかこう全体的にずれてずれてもどかしい感じのイラっと感。

 

 

そういう時はイライラするー!と

心当たりのあることを一個ずつ愚痴ったりしつつ

 

大体なんか作り始める。

 

 

今回はノート

 

image

 

まだ途中

 

image

 

 

 

レトロ風になった照れ金2色で描いててすごい時間かかってる。

動画見ながらゆるく描くときもあればめっちゃ集中している時もある。

描いていると頭すっきりしてくる。

 

愚痴らなくてすむ、とか

イライラしなくなる、とかではなく

 

 

イライラしたあと、愚痴ったりぼやいたりした後、

好きなことに没頭すると

余計な力が抜ける、そんな感じ。

 

あと怒った後って集中力上がる気がする。

集中したくなる、そんな感覚。

 

 

 

あと、すっごいいまさらなんだけど、

どうもノートの表紙に絵を描くのが自分で思っていたよりも

ものすごく好きみたい。

前面にいっぱい描くのも、こうやって半分に描くのも、

縁取るように何かするのも好き。

 

image

 

image

 

去年書いたこれもバラだったな。

抜群に可愛いんだけど中身のノートがしょぼくって

文字が透けるから使いにくい。

 

というわけで今は無印のノート(中身がすき)に描いてる。

 

 

そんな風に絵を描いてるときにいくつか決めたこと。

 

一つ目はBASEに商品を置こうかな、って。

今準備中ですが、今月中には設定できそう。たぶん。

 

ノートの表紙に絵を描いたものもそうだけど

アクセサリーとか資料かも作ったものをいくつか販売したいなと思ってるのと

振込みの確認を楽にしたい。(今回一番イライラしたポイントがここだった)

 

 

そういうあれをしようこれをしよう、が

気づいたらまとまってるから

イライラしたらちゃんとイライラするって大事だなって。

 

 

今回私はいらいらするー!!と

イライラの正体もわからず騒いでた。

騒いだだけですっきりするの笑う。

 

最近じーっと何かしてることがあったから

体動かしたり感情出したかったりしたのかもなぁ。

 

 

image


ドット曼荼羅ノートご依頼受付中です

 
申し込みものすごくお待ちしてます!!