私が最初に始めたメニュー、ガイドスピリットからのメッセージレター。
 
もう7年くらい、ずっと大切にお届けしてきました。
 
8月に新しいブログ→こちらのブログです
を立ち上げてから
メッセージレターをやめようか、と一度は考えたけど
やっぱり続けていこう、と決めて。
 
なかなか動き出せなかったけど
ようやく今の私が思うままにご案内を書き直すことが出来ました。
 
 
ご依頼、引き続きお待ちしています
 
※うちこから ともこ と本名を名乗るようにしています。
メールの返信等もそちらに変わっていますが同一人物です。
わかりづらいですがよろしくお願いします。
特に気にせずどちらでよんでいただいてもかまいません。
 

 

スピリチュアルに関するお仕事を始めて、最初に作ったメニュー。

ブログを新しくしても、活動名を本名にしても、

それでもやっぱりずっと長く続けていきたいと思ったメニュー。

 

 

それが、メッセージレター。

 

自分から届く、今の自分へのあたたかな想いを言葉に込めて届けます。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私自身、自分の人生とか思考とかがこじれにこじれて、

拗らせまくってきて、

それでいつか、自分から愛想をつかされるのではないかと、

何度も思いました。

 

霊視、リーディング、好きだといいながら

自分を見るのがこわかったことも

一度や二度じゃない。

 

 

だけど、どれだけ失敗しても

どれだけ拗らせても

 

自分が本当に自分から愛想をつかされるときはないんだと

怖がりながら自分を見たときに気づかされた。

 

 

自分が拗ねるほど、

自分の本心や本音も、拗ねてこじれて、

ふてくされているときもある。

 

でもそれは、

自分が自分のことを見ようとも聞こうともしなかったから。

 

 

自分が本当に自分のことをみて、聞いて、知っていこうとしているのなら

自分から聞こえてくるものは

温かな思いばかりだった。

 

自分が進もうとおもう先への後押し、

やさしいぬくもりを感じたり、

時々自分が見たくないものを見せられたりして手厳しく感じることもあるけど

 

それでもやっぱり

自分は自分の味方で

どんな状況でも傍にいるのは自分なんだと気づいて

力に変わる、そんな言葉がいっぱい溢れてくる。

 

 

 

それは、私にだけではなくて

長く霊視をしてメッセージをお届けしてきた中で

どなたにもそうだった。

 

 

時にメッセージは厳しく聞こえることもある。

 

でもそれは

自分が厳しく言われたいとどこかで思って求めているときだったり、

自分がそう受け取っているだけで

実は励ましの言葉だと後で気づくこともある。

 

 

 

メッセージは詩のような言葉の連続で

どんな風にでも受け取れる。

 

だから、心をゆるめて、頭も緩めて

ゆっくりと読んで感じて見てほしい。

 

 

メッセージに書かれた言葉だけがあなたに伝えたいことではなくて

読んで感じたことも含めて全てがあなたへのメッセージになっています。

 

 

 

 

 

これはメッセージレターの一例。

 

お手紙でご依頼された方はこんな感じで手書きのメッセージをお手紙に書いて

発送します。

便箋はその時々によって違います。

和紙のものだったり、縦書きのものをつかったりすることもありますし

一例のようにイラストを添えて送ることもあります。

 

(お手紙を封筒に入れ、更にそれをクラフト封筒に入れてお送りします)

 

メッセージレターは

今抱えている悩みに直接答えを出すようなものではないですが

今のあなたに届けたい思いがたくさん詰まった言葉をお届けします。

 

自由に感じて受け取って、

自分の温かさに触れてみてください。

 

メッセージレター【お手紙・メール】

 

今のあなたへ、あなた自身から伝えたい言葉を
メッセージとして受け取り、それをお手紙もしくはメールにして
お届けします。
 
メッセージを受け取ったときの温かい愛情、優しい愛情、
時に厳しい自分への信頼から来る愛情。
それらをぎゅっと文字に込めるようにメッセージに書きとめて
送ります。
 
メッセージは人によりけりですが、詩のようなものになります。
きっといろんな受け取り方が出来ると思います。
読んだときに感じたことも含めて全てがメッセージですので
ぜひ何度も読み返してみてください。

 

 

【お手紙】1通2500円(送料込みです)
【メール】1通1800円


○お振込みは銀行振りこみのみとなってます。

○お振込み後にタイミングのよい日にメッセージを受け取ります。
大体1週間~10日以内に実施します。
メールの場合はメッセージを受け取った後すぐにお送りします。
お手紙の場合は受け取り後お手紙に書いて、発送の流れになりますので、
到着までに2週間ほどお時間がかかる場合があります。

ゆめみる宝石お急ぎの方はメールでのご依頼をオススメします。

ゆめみる宝石手書きの文章やお手紙が好きな方はぜひお手紙でご依頼くださいドキドキ

 

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd4c2f7b639038

 

 

※お申し込みフォームアドレスが以前と違って入力画面等も若干違いがあります。

以前のフォームでも引き続き受付しております。

 

 

ともこ