3Daysラブヒーリング 3日目です。

 

1日目はこちら → ラブヒーリング 1 *過去へのタグ付けをはずす

2日目はこちら → 怒りと悔しさと「私はもっと美しいはず」という確信

 

 

 

3日目、朝から不思議な感覚でした。

 

目が覚めたとき妙にほっとしたというか

安心するようなすごく気持ちいい感覚で、

 

ゆっくり呼吸して二度寝もして(笑)

のんびり時間をすごしました。

 

すごく気持ちよかったぺこりパンダ

 

 

今日何をしようかわくわくしたし、

マイナスコードカットについて

もやもやしていた部分がめっちゃすっきりしたりして

ああ、満たされてるなぁ~って。

 

 

昨日もそうだったんだけど

今日も今日どんなヒーリングをするかぜんぜんぴんとこなくて、

で、またお風呂に入っている時にびびび!!と。

 

 

今日のびびび!はめちゃくちゃに怖かった。

 

 

すごくかっこ悪いんだけど

私いまぜんぜん儲かっていません。

 

とはいえ自分で稼いでいる部分もあるから

ゼロではない、でも多くない、という感じ。

 

 

で、その多くないということ、

不足していると感じていること、

そういうのをうす目で見ているなぁ~っておもったのね。

目を細めて、うっすらとね。

 

 

ちゃんとみてない。

自分の現状を。

 

今書いたのはお金と稼ぎの話だけど

それ以外にも認識しているけどちゃんとは見てないところがいっぱいある!

 

ってぞーーーーってした。

 

 

それを見るってめちゃくちゃ怖いなって。

 

 

でも、そういう部分もすべて愛すると

この前誓ったこともまた事実だということが

さらに怖いっておもった。

 

 

 

***

 

 

21日、Happyちゃんのインスタライブで

自分と結婚式を挙げるというのがあって

私もそれに参加していました。

 

 

そのとき、どんなときも、

富むときも貧しくても、うまくいかなくてもうまくいきまくっていても、

調子よくても悪くても、

健康でも病気でも、

 

どんなときでも私を愛す、と誓っていました。

 

 

 

どんなときでも私を愛してほしい、ということを

私はどんなときでも私を愛したいし愛されたい、ってことを

 

誓ったことを再度確認した。

 

 

 

それってこんなに怖いことだったんだと思いました。

 

怖いってのは嫌だってわけじゃなくくて

未知の怖さ。

 

 

私いままで見てこなかった自分が多くて多くて

目をつぶってきたことがたくさんありすぎて

その部分を見るってことをしてこなかったことすらも見てこなかった。

 

 

だから、自分に見られないで済んでいた、と

逆に安心しているような、ずるいような気持ちの部分もあった。

 

後ろめたいというか、そんなかんじね。

 

 

 

そういう後ろめたささえも見ていこう、と。

 

 

自分の体のこと、不調のことも。

仕事のことも

 

情けないところも、すごく情熱を持っている部分も、

 

自分の顔つき、体つき、髪質、声、歯並びのような

外側も

 

心の醜さ、純粋さ、それら全部。全部なんです。

 

 

 

 

全部を、愛すると誓うって

こんなにも怖くてそして光栄な気持ちなのかと思った。

 

 

 

昨日、一つ一つの細胞に感謝したように、

今日は一つ一つの細胞に、

一つ一つの思いに、

私が生きてきた一秒ずつに

 

どんな状態で合っても

そしてこれから、どんな状態になっても

怒りも憤りも

幸せも喜びも

醜さも美しさも全部ひっくるめて 

 

愛しています、と宣言しました。

 

 

 

これが3日目のヒーリング。

 

 

この3日間って、自分と結婚するための

準備期間と結婚式だったのかも。

 

 

自分と結婚するブレスレットを作り

 

image

 

image

 

 

すでに誓ってもいたのだけれど

 

 

そこがなんていうか、結納だったみたいなかんじ。

 

 

で、今日入籍!みたいなねケケケ

 

すごく怖い、でもわくわくしている。

私の細部まで見られるって

本当に足元がそわ~ってするくらいどきどきするんだけど

そういう感覚から逃げてきたから

死ぬほど怖くて気絶するまではこの感覚を全力で味わってみようと思います。

 

 

私、愛されることも幸せになることも

怖かったんだなぁ。

 

それに気づいたことが

めちゃくちゃにうれしい。

 

 

 

 

3日前、ヒーリングしよう!って思い立ってよかったなぁsao☆

 

自分からのサインに感謝です。

 

***

 

 

私、愛がぜんぜんわからなくて。

 

愛されることも愛することも「きっとこういうことだろう」とか

なんかすごく興味もあるしそうなりたいから

見よう見まねでやってきて。

 

それでとても満足もしてきた。

満足もしたし、でもなんだかもっといろいろあるのでは?という思いもあった。

 

 

だから恋愛してても良くわからない。

楽しいしうれしいし、むかついたり傷ついたりもしたけど

なんかよく、わかんない。わかんないという思いがずっとあった。

 

でも、よくわからないけどテンションがあがったり、すきー!!ってなったりする。

それが愛しているのだと思ったけど、ぜんぜん違った。

 

うまく言葉にはできないけど

好きと愛には明確な違いがあることがわかったし

これからもっと自分の中の愛についてもっと知ってみたいなと。

 

 

そして、今まで恋愛してきた中で得たことって

本当に貴重だったなと思うのです。

 

 

ものすごく学ばせてもらって、本当にありがとう。

 

image

 

感謝をこめて。

 

 

自分と結婚する3Daysラブヒーリング、完了ですハートハート

 

ああ、たのしかった!

 

この気持ちよさ、シェアしていきたいなaya

 

 

 

*****

 

*うちこ(内田智子)*

メールお申込み・お問い合わせはこちら→メールフォーム  

メールhappyuchikoあっとgmail.com