昨日たぶんツイッターだったと思うのですが、

たまたま目にしたパワーストーンブレスがあまりにもかわいくて。

 

 

『私もかわいいやつ作ってつけたい!!!!!!!』

 

 

って衝動がビリビリ。

 

 

で、完成品がこちらハート

 

 

image

 

image

 

 

アメジスト、ローズクォーツ(普通のとディープのと)、水晶、アクアマリン、

ムーンストーン、エンジェライト、ピンクエピドートを使っています。

 

 

石はどれも好きなんですけど

今回は本当に好きだと思うもの、好きだと思う色合いで作ってます。

 

 

最初は、目にしたブレスレットが恋愛のものだったので、

結婚をイメージして作ったんですけど

作っていくうちにだんだん

自分の気持ちをもっともっと感じたいとか、

自分ともっと深くつながりたいとか、

自分と深くつながりつつ恋愛もしていきたいとか、

どちらかというと自分との恋愛のほうに心が動いて。

 

 

できたときに

自分と結婚するブレスレットだなぁ~って。

 

 

すごくかわいいし気に入っているし、

つけてるだけでビリビリくるし

手に触れただけでジンジンするような感覚もあって

なんかこれすごい!!って感動してます(*´∪`*)(*´∪`*)

 

 

作った後なんかものすごくなけたり、

自分の恋愛に関する感覚が変わったような気がしたり

まだ完成してから時間がたってないので整理できない部分が多いのだけど

いろんなことを感じています。

 

 

******

 

今回は石の意味などはまったく考えず、

またグレードなども考えずに、

ただただこれだと思うものを次々並べていきました。

 

で、完成してから

ちょこっとだけ調べたんですけど、

自分が作るときに考えていた言葉やイメージそのままでした。

結構さらっと文章にしたけどものすごくびっくりしたり

しっくりしたり、

なぜこんなにこの石を使いたかったのかって不思議な感覚に

そっとヒントを渡された、そんな感じ。

 

自分とつながったり

感情を整理していったり

自分自身の活力を上げる、そんなかんじ。

 

 
今回はとにかくピンクエピドートを使いたくて使いたくて。
ピンクエピドートは下の写真で言うと
 

image

濃い赤のもの、下のアメジストの両脇と

左右の中央にあるやつですね。

 

透明の中にローズ色の花びらがいっぱいちりばめられたような石で

石を購入しているサイトを眺めていたときに見つけて衝動買いしてしまった

とてもお気に入りの石です。

 

とてもお気に入りで、届いたらすぐに使おうとおもったのに

届いてみたらどうにもしっくりこなくって。

3年前くらいだったと思うのですが

それ以降使うことなくそっと置いてました。

 

 

だから製作時にこんなにこの石にこだわるなんて不思議で仕方なかった。

でも出来上がってみて、

ああ、今だからこそ、なんだなって。

 

 

***

 

 

 

昨夜完成して、

今朝から使い始めて

本当にまだ数時間だけど

額の真ん中がぴりぴりしたり、

第一チャクラのあたりがびびーー!!ってしたり、

 

ふとした瞬間の自分の意識の向き先が

今まではよく過去のことを思い返しては手放すってことが多かったのが

思い返した瞬間にはもう浄化されてる、みたいなかんじ。

 

 

左手につけてますが

左手がなんだかエネルギーの出口のような、

うまくいえないけど通り道ができて

洗われているような。軽くなるような感覚がしてる。

 

 

自分の中の大切なものに気づいたり

外から入ってきた情報の中から

大切なものを選び出せたり。

 

 

まだ数時間だけど

小さなことが多いけど

私にとって大きな意味や転換になることが

毎秒起こっている、そんな感覚です。

 

 

 

自分と結ばれるって

やっぱりすごいことなんだねayaハート

 

 

image

 

 
 

 

 

*****

 

パソコン年始の気疲れに*マイナスコードカット

 

自分でやりたい人向け*セルフマイナスコードカット講座

うえ今年の春くらいまでを目安に内容をリニューアル予定です。

やれるようになることは変わりませんがリニューアル後は

もっと簡単なバージョンと、

今のセルフマイナスコードカット講座+オプション講座をあわせたもの

に分かれます。

 

*****

 

*うちこ(内田智子)*

メールお申込み・お問い合わせはこちら→メールフォーム  

メールhappyuchikoあっとgmail.com