守るチカラアップと久々のファスティング | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


今日は朝からスゴイ雨でしたね。
昨日、天気予報をチェックして
今日はリモートワークにしようと決めてました。
週末にお買い物も済ませたので
今晩はあるものでお夕飯作ります。

そしてそして
雨でランチにも出掛けたくないし
今日やるしかない!ということで
久しぶりのファスティング敢行中です。


誘惑に負けそうなので
こうやってブログに書いて
なんとか
今日あと数時間…
食べずに乗り切りたいと思ってます笑


というのも、一向に減らない体重…🌀

相変わらず記録更新中↓
運動だけではもう体重が落ちないので
こうなったらファスティングも追加するしかありません。

夏前に、あと何回かファスティングして
体重落としたいです。
切実

先月からスタートしたバレエは
毎週楽しくレッスン通ってます🎵

ただ、まだレオタードは買っておりません。
痩せなきゃ無理
ひとり、Tシャツ&ショートパンツ、タイツスタイルでやってます〜




さて、前回ブログに書いた
お金を守る力

まずは簡単なことから。
心がザワザワするSNSを見ないだけで
守るチカラ、かなりアップするんです。

自分のことは自分で守らないとね♡