【株交流会&勉強会】参加♡ | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


​交流会&勉強会



週末は、FP STYLE あずささんの株交流会に参加しました!

楽しみにしておりましたデレデレ〜♡




今回レンタルルームで実施されたのですが、

おうち感満載でみなさまくつろぎモード✨

いつも以上に距離感が縮まった気がします。


デーブル囲んで、美味しいお弁当をいただきお菓子をつまみ、

常に誰かしらが熱弁ふるい笑、ひたらすら笑い、

もはや10年来のお友達のお家に集合しているようでした。


なんといっても本日のテーマは

『新NISAで何買った?何買う?』


自分にはなかった観点ばかりで

たいへん勉強になりました〜✨


1人で妄想しているだけだと、こんなに気付きはないのよね〜


私はまだ成長枠では何も購入してないので

参考にさせていただきます。


みなさま、既に成長枠を結構埋めていらっしゃっていて!さすが!

私みたいな何も買っていない人の方が少数派でしたね。

余力が全く無かったとも言う…笑い泣き

うふふ



何買おうかなぁ♡


こちらの業界地図を持参しました🎵