【株】JRコレクションその後〜JR東海分割〜 | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


 


以前ブログにも書いたJRコレクション。

2月にJR東海も追加し、コンプしました飛び出すハート



ちなみに、JR東海は買ったそばから下がる下がる💦

忘れもしない今年の2月でしたね。

値嵩株なので、涙を流しながら?

買い向かいました。

15,000円を割ったタイミングもあったけど、追加できず。

もう身動き取れなかった…。

まぁ底で買うのは難しいよね。


そして上がったタイミングで早々に手放し

涙流した割に超薄利よ…笑

1番安く仕込めたものを現引しました。


やっとコンプできたのだから…

手放したらもう買い時はこないかもしれない…

別に売る理由もないし…

と悩みながらも、握力強めな私はガッチリホールド。



ちらり飛び出すハート



全部100ずつで本当にコレクションって感じ笑

度々利確したい気持ちを抑えてキープしていたJR東海が

9/7に19,000円台突破。

記念スクショ♪


すぐに18,000円台に落ちるかもだけど、感動です✨

やはり翌日すぐに18,000円台に戻りましたよ笑い泣き






 そして念願のJR東海分割です✨


待ってたよ〜飛び出すハート



分割後も楽しみです!

ちなみにJR九州以外利回り低いので、投資の判断はご自身で!