夏休みはお金がかかる!(切実) | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


なんかもう尋常ではない暑さですね💦

汗ダクダクで外出時は
タオルハンカチが手放せなくなりました不安

さて、ブログというのは不思議なモノで
書いた後はすぐ次も書きたくなりますが
間があくと何を書いて良いのか分からなくなります。

私だけかな…。

さてさて、夏休み
食費が恐ろしいことになっております。

食費というか、外食費ですね…。

私、1番キライというか
苦手な家事がお料理でして…。
リモートワーク中ということもあり
子供と終日一緒だと
雨じゃなければ気分転換がてら
基本ランチは外に食べに行きます

休日はランチもディナーも外食だったりします。
そしてオットも子供もよく食べます泣き笑い
そりゃすんごい金額になりますよね。

しかし現在外食優待銘柄は 
一つも所有してません。
夏休み対策で少し仕込もうかと思ってしまいます…。
(とか言ってきっと買わないと思います…って
なんだそりゃ)

タイミングさえ合えば優待だけ取りに行こうかな〜。
(私はクロスはやりません〜)

8月はコツコツ利確して外食費を稼がねば。
切実な目標です。