春イベントに向けて始動 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

【春イベント出演に向けて始動してます✨】
今日は、市内通常レッスンと、その後イベント出演に向けたInfinity∞フォークロア(民族舞踊)チームの練習を行いました🎵
というか、まだ出演確定してないのですが💦、善は急げということで☺️
 完全に、ザ❗大人の部活⚽でしたね🤣大人の青春(←現代ではアオハルと読むらしいw)してきました\(^-^)/
 久しぶりにやると疲れるこのスケジュールww、ええ疲れますよwいいオトナですもの😅でも、とっても心地良い疲労感どすえ⤴️☺️みんなもきっとかなりお疲れだと思います✨
 ゆっくり休んでくださいね♨️
今日のメンバーは、私のお膝元というか、Infinity創設初期メンバーも多く、色々本当にありがたく😭、感慨深いものがありました♥️✨
 フォーメーション作りとか全然得意じゃないのですが、、「あ💡私は私のこのまんまで良いのかな☺️」と自分を肯定できたり、「自分の内側から湧き出るこの感覚をとにかく信じて、その感じたままを、とにかくまっすぐ伝えていく(←すっごいおかしな言い回しにだいたいなります😅)、表現していく、繋げていく、共有していく」それでいいんだな、それがいいんだな☺️
と思わせてくれる仲間達にただただ感謝です🍀✨
 みんながいてくれるおかげで、今年はもっと自分のことを信じられそうな予感がするし、信頼してあげたいって思えるようになりました\(^-^)/