slow down&under the ground | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2023年12月の過ごし方は、タイトルの通りで、ゆっくりしたペースで、表に出ない地道な作業を行っているなという印象です(*^.^*)

 年内のレッスンは、今週の松本を残すのみとなりました☺️

 今月の自主練習では、今さら気づいたの⁉️⁉️と自分に凹むほど😅、新たな発見や気付きが多く、基礎って奥が深いなあと改めて思っています(*^.^*)

継続して、継続して、、それからやっとこさ見えてくるものがあり、今までよかれと思い、信じてきた思い込みを、思いきって外し、真逆の意識(やってはいけないと思っていたこととか)でやってみると、なんだかそっちのほうが、身体が自然に楽にしっくり動いて、ありゃま😵🌀、もっと早く気づけやwって、自分で突っ込んだり😛笑

 何年経ってもこんなことの繰り返しで、落ち込むこともあるけど、、やはり、視点を変えて言えば、継続しているからこそ、到達できる領域が必ずあり、そこで初めて気付きを得て、修正とステップアップチャンスをプレゼント🎁されるということなのかとも思っている☺️

 とにかくやりながら考える

 最初から完璧を目指さない

 そうやって、2024年は、さらに身軽に、早く行動していく1年にしたいですね\(^-^)/