近況の徒然なり(*^.^*) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2023年も残すところ10日程となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか☺️

私はおかげさまで、コロナやインフルにも罹らず、風邪もひかず、心身ともに元気に日々を過ごしております😃✌️

 数年前位から、特に去年頃からこの感覚が強いのですが、大晦日→元旦の新年の区切りより、12月の冬至頃から、何か節目や区切りを感じるように私自身はなってきたなと思います🎵

年の瀬が近づく実感はないですが、、そろそろでひと区切りとし、また来年に向かって、出来ることを淡々と継続していこうと、改めてそう思いました🍀✨