【出演御礼&後記】8/11ニコル塾生ハフラ@東京 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2023年8月11日(金🎌)、東京アルハムブラにて開催された、ニコル塾生応援ハフラvol.9に出演させて頂きました❗❗

 


 まずは、ニコル先生♥️✨

大変お忙しいなか、踊る機会と、学びと成長の機会を与えて頂き、いつも本当に本当にありがとうございます⤴️🥰

 どこから、そして、何から書いていけばいいのか分からないぐらい、まだ頭の中がとっ散らかっていますが😅、今回も色々とギリギリガールが発動していて💦当日まで心配や不安、葛藤が多くを占めていましたww

 最近の私は、本当にメンタル弱め🤣🤣

 それでも、生徒さん達が、『楽しんで来てくださーい⤴️✨』と、温かいメッセージをくれ、おおー👀‼️そうだ💡そうだよね💡と、その言葉に大切なことを思いだし、おかげさまで、当日はとっても楽しむことが出来ました❗本当に、応援の力ってすごい😆⤴️支えになります🎵😍🎵いつもありがとうです♥️🍀

 ご一緒させて頂いたニコル塾生の皆様は、お久しぶりに会えたベリ友さんや、遠方組だけど、ここで必ず会えるベリ友さん、まさかの嬉しい再会、すっかり顔馴染みになってきた方々など、本当に気持ちの良い&心地の良い方々で、おかげさまで気兼ねなく、楽しくリラックスして過ごせました🎵

 といいつつ、リハーサル&本番での皆様は、本当に、ザ❗ダンサーに早変わり❗❗めっちゃ、素敵です🥰めっちゃ麗しく、カッコよく、美しいったらありゃしない🎵😍🎵

 衣装も、選曲も、踊るときの醸し出す雰囲気も表情も、皆さん本当に個性的で、グッと引き込まれ、魅入ってしまいます🥰見る度、どんどん上達されているのもすぐ分かるし、毎回全く違う演目やスタイルに挑戦されていて、芸達者で素晴らしいなと思うのと同時に、普段の生活のなかで、いったいどれだけの努力と時間とエネルギーをつぎこまれているのかと、その真摯でひたむきな姿勢に、いつも感動し、心動かされ、とても刺激をもらい、私ももっとがんばろう⤴️⤴️って思わせて頂き、それが私にとっては、とても大きな糧となっています✨

 皆様にも本当に感謝感謝です♥️✨

もちろんね💦皆様の凄さと素晴らしさ、成長を目の当たりにし、あたしゃ全然成長してないなーwなんだよう😭なんて、気持ちもやっぱりありますが😛、でも私は、まっすぐ綺麗なエネルギーを放出している方々と一緒にいること、そういう方達が集う場所に、極力足を運び、不安を抱えつつ経験を積むことが、結局すごく自分のパワーになり、成長速度が加速するって知っているので、これからも、あーだこーだと思い悩んだり、自分を卑下し過ぎたり、ブーたれすぎて、内に引きこもるようなことはせず😛、とにかくゆっくりでも足は止めずに、前進あるのみでいきたいです⤴️⤴️🚶✨

 ゲストダンサー様達も初めて拝見できた方々で、とても素晴らしく大変勉強になりました🍀

 私にとっては、とても学びの多い、刺激いっぱいの時間となりました🎵

 ニコル先生、ニコル塾生の皆様、ゲストダンサー様、お越しくださったお客様、アルハムブラのスタッフの皆様、カメラマンのナムさん、ありがとうございました🍀


本当にありがとうございました☺️


ニコル塾生応援ハフラvol.9

2023年8月11日(金/祝日)

出演

nicole

◎Special Guest

Shadia Elise Al Mansour

Kana


ニコル塾生


と、、、

この後、日帰りで長野にすぐ戻ると思いきや❗、まさかの❗❗❗

ここから、東京国際フォーラムの大きなホールに移動して、ウクライナ🇺🇦バレエ団の、白鳥の湖🦢の公演を鑑賞してきましたーーー⤴️⤴️♥️



今回、ステージ上で、水を使った演出があり、水しぶきをあげながら踊るダンサーさん、スゴすぎた👀❗なぜ滑らない👀⁉️なぜ足を取られない👀⁉️素晴らしい~⤴️👏🦢✨

この公演にたまたま気づいたのが、つい先日で😅、ハシゴ、なんとか出来そうだったのと、せっかくだから観たいなと思ったのと、ここから帰りのアクセスも良かったので、思いきって決めたんです🎵

結果、行けて良かったです😭

後ろのほうの座席でしたが、プリマさんの、一挙手一投足が、この世のものとは思えない、そして同じ人間とは思えない🤣美しさで、感動しました✨どこを切り取っても美しく、大きなホールの最後方まで、その美しさと素晴らしさをしっかり届けられる所に、とても感銘を受けました✨そしてこの舞台、東京フィルのオーケストラの生演奏だったのも、もうツボでした🎵ダンサーさんに合わせた指揮と音楽もとても素晴らしかったです❤️

 コロナ収束ということで、ベリーはもちろんのこと、今後、色々な芸術に生で触れる機会を作っていきたいなって思いました☺️