【出演御礼】8/6ワイワイハフラ@安曇野市 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

8/6(日)は、私の生徒saecoの初主催ハフラ、『ワイワイハフラ』が安曇野市豊科のサウンドバーRyukuさんにて開催され、大成功のなか、無事に終わりました✨初主催、本当にお疲れさまでした🥰イベント成功おめでとう🎉😉
 私はありがたいことに、ゲスト出演させて頂き、オープニングとラストの2曲を踊らせて頂きました🙇ありがとうございました🙇‍♀️🎵


 生徒さんもたくさん出演してくれて、外部のベリー仲間も参加してくれて、全演目観れて良かったです🎵😍🎵
 2部では、面白ネタから、古代の舞、スペシャルゲストシンガーのMonaさんを始め、素晴らしい歌い手さん達の歌を堪能し、ダンス、歌、音楽と交流の、温かいエネルギーが溢れる場でとても幸せな時間を過ごせました🍀✨
 saeco、リュークのマスター&スタッフの皆様、ゲスト&ハフラ出演の皆様、そして、お越しくださったお客様♥️

ありがとうございました♥️✨

あまりの不出来さ、上達や成長の無さに、またもや、もう引退かなあ、ほんと向いてないにも程があるわw、、なんて、昨日は、すっごい弱気になってました😅←最近、こんな気持ち多めww
今日はやや復活😛
腐らず、もとい、腐り続けず❗
あきらめず❗
たゆまず❗
進むだーーーーー❗❗