今日から8月 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

あっという間に8月ですね💦

今年も、もう後半戦だw

なんという早さ😅


最近の思考や感情としては、なんだろう💦なかなかしんどくて、苦しいことのほうが多いかなあ😅

自分に対して信用出来ず、認められず、良さが分からず、出来ないこと、出来るようになってこない所に目が行き、凹んでいることのほうが多い気がする。。😅


自分の求めるレベルが高くなり、こなしたい作業も多くなり、しかし、現実はその逆で、、一向に上がっていかない自分のレベルの低さや、出来る作業が少なく、なかなか思うように進んでいけないという焦りや、閉塞感、停滞感、そんなのがまとわりつくと、なんと後退感になるというww


私は意外とポジティブではないのだ🤣

考えすぎるし、どんなときも自分を肯定できるような器も持ってはいない🤣

ただ、苦しく辛いことが多いほうが、ぐっ❗と成長する前の段階ということは、なんとなく分かっているし、プレッシャーがかかる状況下じゃないと、成長はないから、怖さや恐れの感情は意外と必要だと思ってる。

 楽しい~ー‼️ってずっと取り組める人を羨ましいと思うし、周囲の人たちが、どんどんスクスク成長していっている様子も、ちょっと眩し過ぎて。。

と、意外と書くと、メンタルは良くなさそうに見えますが😅、飽き性の私が、こんな想いを抱えつつ、辞めずにとにかく長年続けて来れていて、これから先も遅々とした歩みでも、成長を続けたいんだ❗より良くなりたいだ❗と好奇心と探求心を失わないでいるのは、結局はベリーがすごく好きということなのでしょうね😛✨