【7/27出演】Dojin様周年記念ショー | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆


7/27は、Dojin様の45周年記念イベントとして、ベリーダンスチームVEGAより、Malika/Monicah/Poyo にて踊らせて頂きました🎵

大ママさん🎵スタッフの皆様🎵
そして、お越しくださったお客様🎵
本当にありがとうございました😆💕✨
 ありがたいことに、以前より懇意にさせて頂いてましたが、コロナでしばらくは、、、😅で、今回、本当に久しぶりにお声がけ頂け、またこちらの由緒ある気品漂う素敵なお店で踊らせて頂き、とっても楽しかったです♥️
 2ステージあり、個性が全く違う3名でしたし、さらにそれぞれのソロも、これまた全く違う演目にしたので、バラエティーに富んだ内容をお届け出来て、本当に良かったと思います(*^.^*)
懐かしいお顔や、初めましての方々、そして、初対面なのにご縁があり、すぐ意気投合しちゃった方達など、本当に、ショーも、ショーが終わったあともとても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵
本当にありがとうございました😆💕✨