【御礼3/26コンペプロ部門初受賞✨】 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

【御礼♥️3/26@岡山コンペプロ部門2部門入賞させて頂きましたーー😭😭】
本日3/26(日)開催の全国ベリーダンス大会in岡山 Oriental Pearls vol.3(主催StudioN/Nataliya先生)にて、オリエンタル、クラシック、メジャンセのプロ部門で第3位と、バラディ、シャービー、フォークロア、ドラムソロのプロ部門で第2位を受賞させて頂きました😭😭
 地元岡山で、コンペで初めての入賞、感慨深過ぎる⤴️⤴️😭😭
いつも熱心に愛をもって、そして、私自身より私を常に信じてご指導下さったニコル先生♥️、そして、数えきれないほどの応援&お世話になった皆々様♥️、そして主催のナタリヤ先生を始め、審査員の先生方、本当に本当にありがとうございました😆💕✨
 今の気持ちをちょっと言葉に出来ず、すみません💦とにかくたくさんの方々にお礼しか思い付かず😭まずは感謝のお気持ちをお伝えしたく🎵
 本当にありがとうございました⤴️⤴️♥️♥️♥️