好きな人からどんどんインストールし、バージョンアップを | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

3月になると、一気に冬の終わりを感じ、日中の温かさに春の近づきを感じますよね✨

期間限定の🌸サクラ🌸柄の商品に心がウキウキし、ついつい買ってしまうという、、笑( *´艸`)

まー、花粉症😷の方にはツラい時期でもありますがw


えー、3月に入り、いろんなイベントがどんどん決まって来て、やることが多く、それは、すごく嬉しく幸せなことでもあり、一つ一つの準備が間に合うかな💦というテンパり具合もありでw

今年は、本当にあっという間に終わりそうな気配←すこぶる充実してそうだしw


本日は、朝早くから東京へ、ニコル先生のプライベートレッスンを受けに行き🚅

、その後、特急あずさで、水曜夜の松本レッスンの振替(流行病のせいでねw)をしてきました‼️久々に、この良くわからないスケジュールと移動距離の行程をやってみました😆✨→疲れず出来ました😃✌️

ニコル先生🎵ありがとうございました♥️

松本のみんなも、通常レッスンと振替レッスンが、私の都合で激近になってしまい💦すみません🙇‍♀️お疲れさまでした☺️

毎日気づけばあっという間に終わっていくけど、やらないといけないことに追われるような状況であっても、自分が選んだことで、自分がやりたいと強く願っていることばかりに囲まれているなら、なんだか顔晴れそうな気がするんですよね✨

 今の現状で、、今までの私の思考や時間管理だと、ちょっと無理があり、きっと今もいっぱいいっぱいになってたと思うんです😅きっと心理的ストレスもあったかと💦


でも、状況は全く変わってない、本当にカツカツ状態のままなんだけど、なんだか最近は、妙に落ち着いていて、根拠のない『なんか、たぶん大丈夫そうな気がする⤴️⤴️✨』『全部なんとかなりそうな気がする⤴️⤴️✨』『もっと時間管理上手くやれるわ❗』

と思っています☺️


精神的な余裕が出たこと、状況を捉える思考の変化がバージョンアップしていること、その一番大きな理由は、間違いなく、先週末にWSで長野にお招きしていたきょんみさんと2人きりで合計8時間くらい喋ったことだと思っています♥️♥️😆✨🎵🎶こういう時、きょんみさんは、どう考えるのかな⁉️こんな状況だと、どう思考してどう行動されるのかな⁉️普段の時間管理、日々の優先順位のつけかた、自己認識、たくさん質問して、たくさん丁寧に私に、自身の思考回路をお伝え下さいました🎵やっぱりね、全然違うんですよ(ヾ(´・ω・`)😛自分の物事の捉え方、無意識に悪い方を想像し、頭の中が焦るばかりで、実際の行動がまだまだ伴ってないなw、かなり時間管理をしていたつもりだったけど、あれもこれも、まだまだ改善の余地があるんだ❗💡たくさん、自分の思考以上の物事の捉え方を学ばせてもらいました🎵

そして今日、ニコル先生にお会いして、それがさらに強化され、ぐっと固定化されたように思います☺️🎵

 私にとって、お2人は、かけがえのないメンターですね♥️

私、最近特に思うんですけど、自分1人でたくさん迷って悩んで、そこから結論を出すことに、あまり意味がないのでは⁉️と思うようになりました😅

自分で決断し、判断することは大事だけど、結局、凝り固まった自分の価値観と次元の低く狭い思考で、導き出した答えなど、たかがしれているかなと。。

自分の無意識の、良くない思考の癖に、尊敬する人の価値観と思考に触れ、気付いて、とっぱらってもらって、全く違う、もっと高い所からの気付きと認識を持ち、決断していくことと、それを繰り返し、自身の認識力をバージョンアップさせ続けていくことが大事かなと思います☺️

 だから、自分が大好きな人達、自分よりもっと高次のレベルで活動していて、忙しいはずなのに、仕事が早く、充実してて、でも笑顔でいつも楽しそうで幸せそうな方たちに、自ら近づき、側で観察し、一緒にいる時間を作り、話をして、一緒にいるなかで、大好きで自分の理想の人達の、その人達とすれば、当たり前の意識、価値観、認識、時間管理、優先順位の付け方というものを、知り、理解し、自分の脳ミソにインストールすることで、バージョンアップしてくことが、とっても大切なんだなと、すごく感じてます🎵


自分を高めてくれる人、自分の精神性を豊かにしてくれる人、目から鱗の気付きをくれる人、一緒にいると安心して、がんばろう⤴️⤴️って思える人、癒しと元気をくれる人、そういう人達を選び、近づき、一緒にいるのが、一番かな✨

そして、自分も周囲の人達の、気分を上げ、意欲と向上心に火をつけ、自分をもっともっと好きになってくお手伝いが出来る人になっていきたいですね✨