【無事開催御礼】3/5(日)きょんみファンベールWS@長野県松本市 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

令和5年3月5(日)、大阪からきょんみさんをお招きし、ファンベールWS@長野県松本市を開催しました🎵ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました🎵久しぶりのリアルWSで、身体と頭の疲労が、以前よりかなり早く回ってきたかと思います😅それでも、最後までがんばってついていく姿、素敵でした✨
3年前に開催予定だった松本WSがコロナで中止になり、きょんみさんの長野県松本市でのWSは7年ぶり(⚠️生徒限定開催)、公的なWSとしては、9年前の長野県長野市で情熱大陸を教わった以来でした👀‼️
 今回、長野県全域はもちろん、新潟県や山梨県からもご参加下さり、本当にありがとうございました✨皆様ぜひたくさん練習して、あちこちでいっぱい踊って下さると、とても嬉しいです🎵😍🎵
 そして、きょんみさん♥️♥️
『教え方が上手過ぎる~✨』『踊りも人柄も素敵過ぎました~✨』など、受講者さんからたくさんお言葉を頂戴しましたが、、全くもってその通りなんですよ~‼️‼️🎵😍🎵
 きょんみさんは、明るく気さくで、そしてとても楽しく分かりやすく教えて下さり、皆さんの苦手そうな所を何度も何度もゆっくり繰り返し、丁寧に教えてくださいました🎵
 光栄なことに、今回、全国で長野が最新作となる振付を教えてくださり、とても美しい曲と振付で、本当に幸せな時間はあっとう間でした🍀
 またぜひ長野に来ていただけるよう、私もがんばっていきたいと思います🎵
 来てくださる素晴らしい先生と、学ぶ意欲の高い受講者さんがいてくれるからこその主催です🙇きょんみさん♥️皆さま♥️本当にありがとうございました😆💕✨