【2/12出演】フェリスクレール様『フェリスアニバーサリーマルシェ』 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

主催イベントを無事に終えたと思ったら(笑)、翌日2/12(日)は、塩尻市のフェリスクレールさんという、とても素敵な結婚式場で開催された『フェリスアニバーサリーマルシェ』に参加させて頂き、ベリーダンスを披露させて頂きました⤴️⤴️🎵✨



誘ってくれた生徒のsaeco、ありがとうね😍♥️

昨年秋の松本市でのチャリティーイベント以来の再会が出来たMona さんにもたくさんお世話になり✨、本当にありがとうございました😆💕✨
また、連日のイベントにも関わらず、前日に引き続き、観に来てくれた生徒さんたち、疲れてるだろうに😭、、ありがとうね💕✨🙏
そして、いつも仲良くしてもらってる他のお教室の生徒さんでもあるし、私のベリー仲間でもある姐さま達⤴️⤴️✨の姿が❗→ほんとびっくりした‼️わざわざ来てくれてありがとうでした😭😆💕✨

会場内は、お客様が多くてびっくりでした❗ステージに向かう道、ちょっと混雑してましたね😅

それでも、ご家族連れなど、たくさんの一般の方に観て頂ける機会は本当にありがたく、とても楽しく踊らせて頂きました🎵

 お客様も関係スタッフの皆様も、本当に温かく、往復の高速道路🚙のアルプス🏔️も大変に美しく、皆様のおかげで、とてもとても思い出深い充実した心温まる1日になりました♥️

 連日のイベントで、まだ昨日ハフラの残務もあり、それに、踊り自体はもちろん、準備や体調など、不安なことはもちろんありましたし、衣装直しも残ってたましたが😅(←朝、出発直前まであきらめずにがんばりました❗😁🌀)

 本当に多くの人とふれあい、温かい交流が持てる1日となり、この日も思いきって参加させて頂いて、とても良かったと思っています♥️
本当にありがとうございました😆💕✨