もう2月だ❗ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

新年が明け、早くも1ヶ月が過ぎ、もう2月突入ですね❗

 皆様は、新年の誓いの達成度、いかがですか⁉️

忙しい、忙しいで、1日、1週間、1ヶ月って、本当にあっという間に早く過ぎませんか😅

 これをやろう、これだけはやろう、ぜひ時間を作って取りかかりたい📝✒️、残念ながら、誓いも虚しく、取り組めなかったり、続かなかったりしてませんか😅

 ええ、私も例に漏れず、そのうちの1人ですw😅

 分かっていることは、これは単に忙しさが理由ではないとうこと📝✒️

 例え時間が有り余って、限りない時間を手に入れても、かえってやらないそうです💡

 そして、忙しいと、これ以上時間を作れないと思い込んでいる限り、改善の余地はないということ。

 時間管理に改善の余地が大いにあること、なぜ自分にとって大事なこと、時間を割きたいと思っているのに、それが出来ないのかちゃんと分析することと、そこから導き出した考えと行動を、トライ&エラーをしながらバージョンアップさせているかが大事ですね📝


その点を自身で1月を振り返ると、自己採点は50点くらいかなと😅


 目の前のことや、SNSなどの刺激に無意識に自分の時間を思った以上に奪われないように。コントロールすること。

 そして、長い目でみて自己成長に必要な、地味で単純ですぐ効果が出ない作業にもっともっともっと時間とエネルギーをかけられるような2月にしたいと思います\(^-^)/