今日はサラマンカリハーサル | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

なんだかんだとやっていたら、、あっという間に、もう1月が終了間際ではないか‼️昨年12月から、タイムマネジメントの見直しを図っていて、以前より、より有効活用出来てきているとは思うけど、それでも『この1ヶ月どう過ごしてた⁉️何を残せた⁉️目標の行動は全て出来た⁉️またやろうやろうと思うだけで、取り組めなかったこと、たくさんあった⁉️』など、見返していくと、穴だらけだなあと😅毎日あれもこれもとやっている気がするけども、実際の実践と行動を見直したら、まだまだだなー。2月は今月の反省を踏まえ、軌道修正を図りたいと思います🎵1月からやってみて、良かったなと思っていることは、1週間ごとに取り組みたい行動を書き出し、週末に実際の行動と答え合わせをして、そして、出来た出来なかっただけではなく、やろうと思ってたことが、次に出来るようにするにはどうしたらいいかを考え、プランを練り直すという作業🎵しばらく続けてみようと思います\(^-^)/


さて❗今日は、2/4岐阜サラマンカ公演ニコル組のリハーサル@名古屋です🙋‍♀️一緒に長野から参戦するmonicahと共に、始発の特急🚃で名古屋に向かっています✨

 8年ぶりのサラマンカニコル組🎵そして、久々にニコル先生監修の下の群舞に参加させて頂きます✨😌✨、

今日は、2/4の公演に向けて、各地から集まったニコル塾生さん達とお会いし、普段は住むところも、年齢も、ベリーダンス歴もバラバラで、面識の無い方も多いみたいですが、そこからみんなで力を合わせ、ニコル先生の思い描く一つの作品を創り上げる過程を、存分に味わってきたいと思います✨

↓↓

なーーんて😛カッコよく言ってますが、、私、ついていけるかしら😅😅

とにかく顔晴ってきまーーす\(^-^)/