愛でる | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

暖かい日が続いています🎵

季節は、いつの間にか、でも、着実に確実に巡っていくものなんだなと再認識しています。

 市内の桜🌸は、今が見頃🌸🌸

本当に美しいですね~⤴️⤴️✨

沿道の桜に、ついつい魅入り、車のアクセルをゆるめ、めっちゃ愛でてしまってます😁💕


『愛でる(めでる)』

愛でるって言葉も、普段なかなか使わないけど😅、美しい日本語ですよね✨


日々のなかに、慈しむや愛でるといった感情や行為が多くあれば、幸せ😆🍀ってことなんだよなと、改めて思いました😁


お💡そうだ💡

というわけで😁、今日は自主練のときに、今まで皆無だった🤣『愛でる』という感覚を意識してみたいと思います😁