シミが消えてく⤴️✨~良くなってく⤴️とただ信じる実践編~ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

前回の記事。
「良くなってく⤴️とただ信じる✨」

変わっていくんだ⤴️⤴️
良くなってくんだ⤴️⤴️
なんの根拠もなく、ただそう思えばいい😆🍀

これに関して、なにか実践したこと、効果が出たことがないかな~と思っていたところ、、、

ありました❗💡
えっとですねえ、私の顔のシミが消えてきてるんです⤴️⤴️❗

ベリーとは無関係ですが😅
「根拠もなくただ信じる⤴️⤴️」
ことの重要性の根拠を提示したいと思います
😁笑


→写真は今後削除するかもw

↑私の右のフェイスラインのシミ、この5ヶ月で確実に変化していってるの、分かります⁉️⁉️

別に何もしてないんですよ❗
化粧品を変えたとか、レーザーを当てたとか、手入れの方法をガラッと変えたとか、そういうこと、全くしてないんです❗

①昨年の夏~秋に、なんか濃くなってきたなと実感。なんとかしないとなと、意識し始めた。
②今までは、シミが「ある」という意識が当たり前だった。失くそうとか、改善しようとかは、考えていなかった。
ですが、なんとかしたいなと意識をしたら、「なんか改善しそうな気がする⤴️」「その変化を撮影しておくと面白そうな予感がする⤴️」と、単純にそう思った💡
その後、鏡を見る度、「なんか変わってきている気がする⤴️」と、ただただ思い込んで過ごしてきました笑
③真ん中の写真、一時的に濃く大きく拡がった時期もありました。この時にも、良くなっている⤴️⤴️。だから、今はこうなってるんだ⤴️⤴️と思うようにしました。やっぱりダメかも、余計悪くなったかも。。→そう思わないよう意識しました(^○^)

ということで(^○^)
意識をすること、その意識を継続すること
なんの根拠もなく、自分は変わっていっている⤴️⤴️良い方向へ変化していっている⤴️⤴️
そう素直に思い込むこと😆🍀
変化中には、一時的に増悪、退行のように感じることがあると思う。その先に良い変化が続いていると信じられることなら、そこも乗り越えていけると思う⤴️⤴️

まずは疑わず、制限をかけず、自分の可能性を信じるべし⤴️⤴️