市内レッスンも再開 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2020年6/26(金)夜より、市内iInfinity∞レッスンも、4ヶ月ぶりに無事再開しました🎵㊗️
 当たり前が、当たり前じゃなくなり、それがまた、当たり前の日常の第一歩を踏み出したこと、本当に嬉しく思いました😆🍀
  すごく久しぶりに会えて嬉しくて、元気そうな笑顔に安堵し、4ヶ月の時がすーっと埋まってく感覚✨ありがたいしかないですね🎵
  これもまた次回の記事に書きますが、このレッスンから、『自分の内側を感じる』ことに対して、もう1つ、自分の身体の動きやすい感覚を用いるということを取り入れました⤴️⤴️✨とある理論では、4つのタイプに分けられますが、その中からダンスに応用しやすい、2タイプ別に合わせて指導を行いました\(^-^)/
こちらも生徒さんの反応を見ていて、効果を感じたので、今後も取り入れつつ、より内なる感覚センサーを高めていければと思いました😆🍀