【募集】懐かしのWS、おさらい会リクエスト | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

【今までベリーダンス長野Infinity∞主催のWSをご受講下さった皆様、おさらい会のリクエストをぜひ教えて下さい💕】

皆様✨今、テレビで懐かしの再放送が人気みたいですが💡、私も過去自分が主催したWSの、再おさらい会を企画しようと思います⤴️⤴️😆🍀、そして、皆様の中からリクエストの多かったものを行おうと思っています😁
WS受講したけど、習ったままになってしまったもの、みんなと掘り起こしたいもの、いつか踊りたいとずっと願っていたもの、
そんな、ものすごく大切にしまったまま(笑)の宝物のWS曲、今まで受講して下さったWSの中から、希望のものを1~3個選び、ぜひ私に連絡くださいませ🎵期限は数日以内でお願いします(^○^)
開催するとしたら、8月~11月あたりの、日曜日の昼過ぎから、長野市内で行う予定です✨
よろしくお願いしまーす💕