【最終結果】5月シミー60分月間 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

6月になりましたね⤴️⤴️
世界中が激動の1年となっておりますが、、泣いても笑っても、2020年ももう半分近くが過ぎたという事実。
  少しずつ再開再生の動きの中にある日本。
私も少しずつ再開再生新生の道を進みたいと思っています🎵

ということで、5月は、毎日60分シミー月間と題し、1ヶ月チャレンジしてみました✨
1日合計で60分、つまり、連絡60分ではなく、小分けOKとしてやりました。
↓全memo(単位:分)
⭕/1朝20夜2020
⭕/2朝20(5×4)夕10(5×2)1010(5×2)10
⭕/3朝1010昼201010
⭕/4朝10(5×2)1010昼1510夕5
❌/5お休み
❌/6お休み
⭕/7午後202020
⭕/8朝15昼20夕5夜20
⭕/9朝20昼35夜5
⭕/10朝35昼25
⭕/11朝30午後1515
⭕/12朝40昼20
⭕/13朝1015510515
❌/14お休み
⭕/15朝30夕30
⭕/16朝35昼1510
❌/17お休み
⭕/18朝10昼30夜20
△/19朝1010(※40分足りずw)
⭕/20朝155昼25105
⭕/21朝25昼35
△/22朝30(※30分足りずw)
⭕/23午前30夕方30
❌/24お休み(体調不良)
△/25朝5昼5(※病み上がり)
△/26朝15(※45分足りずw)
❌/27お休み
⭕/28朝1020午後30
⭕/29朝25夜35
⭕/30朝151020昼15
❌/31お休み

毎日はやはり難しく、出来てない日もありますが、、そこは『出来なかった』ではなく!、『今日はお休みなのです⤴️⤴️、えっへん(。-`へ´-。)』ぐらいの開き直り感でやったことが効を奏して、逆に1ヶ月継続の意識を持ち続けられたのかなと思っています(^○^)

それでも1ヶ月のうち、20日間+α出来たので、一応チャレンジ成功とします⤴️⤴️🎉✨😆✨🎊上達ではなく、継続できたというレベルで留まってますがw

1ヶ月 続けてみて思ったこと。
継続に必要なのは、モチベーションではないということ。どちらかというと淡々とただ取組む冷静な気持ち。出来なかった日の捉え方(→落ち込まない、自分を責めない)、上達や結果をすぐ求めない、とにかくやることのみを意識し、深く考えない。どうしたら行えるかを考える(その日その日の生活リズムをベースに臨機応変に対応する)
なのかなと思いました(^○^)

せっかくなので、6月もこのまま続けてみようと思います(^○^)ただ、日々60分行うという縛りは敢えて失くしてみます🎵6月はレッスンを再開していけるので、振り付けや基礎練習など、他の部分にも時間とエネルギーをかけていくようになると思うし、そうしたいとも思うので\(^-^)/