ビバお籠り\(^-^)/その②動こう⤴️⤴️ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

ふと鏡を見ましたら、そこには、、
長州小力がいました🤣(爆)
もう、、なんなのでしょうw
体型が変わりすぎてて愕然(´ρ`)😭
ヤバすぎます😭

ベリーを始めて数年以降は、そういえばダイエットを意識したことはなく、自然に運動していたし、あちこち飛び回る生活だったので、痩せはしなかったけど、ちょい太めだったけども、大食いの割に、体重の激増や体型の崩れは免れていたと思います。

改めて実感しました💦
当たり前だと思っていた日々が、自然と身体をよく動かす習慣になっていたこと。
そして、その日々は、自分が好きで選んでいたことを⤴️⤴️

収束後の世界は、きっと元通りではないということ
必ず以前より変化はあるはず
でも、完全に元通りではなくても、変化した先に、自分が再び選びたい世界は分かった気がする😁

とりあえず、今月、小力さん体型からの脱却、目指します⤴️⤴️笑