今年の踊り初めは、施設慰問から | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2020年の踊り初めは、老人施設慰問からスタートでした✨(以下、施設名や写真upは、許可を頂いた上で載せております🙇)

本日は、素晴らしいご縁を頂き、長野市松代にあります、尚和寮(しょうわ寮)様の新年会へ、松本Infinityメンバーとお邪魔させて頂きました🎵利用者の皆様、職員の方々、とても温かく迎えて下さり、すごく良い時間が過ごせました🎵手拍子や笑顔、終わった後に、握手を求め、感想を伝えてくださる人生の大先輩方💕こちらこそ、ありがとうございますです😆🍀

自分が好きで夢中でやっていることが、誰かの笑顔や幸せに繋がる⤴️⤴️✨

インフィニティグループは、今後も施設慰問に携わらせて頂けるよう、人としてダンサーとして、チームとして精進して参りたいと思います🎵

尚和寮の皆様、ありがとうございました❗

ご縁を下さった方、参加メンバーのみんな、ありがとうございました😆💕