レッスン開始(^○^) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今日は、2020年の最初のレッスン✨アイシティ21教室からスタートでした🎵昨年末、このクラスだけ全体写真撮れなかったから、今日は撮ろうと思っていたのに、、またもや忘れた😵⤵️

今日から新曲に入りました✨曲は、生徒さんからのリクエスト曲😁他のメンバーも大好きな曲みたいなので、この曲にして、振付も作ることにしました🎵
自身で選び、決めていくことも大切ですが、頼まれごと、機会を与えてもらったことをやることも、すごく学びになるんですよね✨

この曲でテンションあがっている様子や感想を聞けたので、すごく嬉しくなりました(^○^)振付は、少しずつ作っていきます😅