今私が一番大好きなお腹どえす(//∇//)(//∇//) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆



自主練用にと、たまたま買ったDVDがきっかけで知ったダンサーさん❤
 やばい~⤴⤴❤私の圧倒的に大好きお腹ランキングの第1位に、いきなりランクインです😆💕✨

今日は、箕輪(長野南部)でのInfinityミナミ☆レッスンが2レッスン、そこから松本に移動してのレッスンが2レッスンと、大充実のベリーdayでした🎵どちらのクラスも基礎は地味にキツさもあり、ややスパルタもありでしたが、本当にお疲れ様でした🎵この柔らかプルプルふるふなお腹を観て、みんなも疲れを癒し、そして、こんなお腹や身体の使い方を目指して、これからも一緒にがんばっていきましょい( ☆∀☆)\(^_^)/( ☆∀☆)\(^_^)/

購入したDVDも紹介しておきますね🎵