《御礼》タブラモンターニャ、東京で叩いてきました | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

11/11(土)@東京シルクロードカフェ
Takseema FES2017に、長野タクシーマダラブッカ(エジプト太鼓)定期レッスンクラス(harim de bonita主催)、《タブラモンターニャ》の一員として仲間達と出演させて頂きました🎵
長野チーム一体となった太鼓演奏は、めーーちゃ楽しかったです☆今回、素晴らしい機会を下さったタクシーマ師匠、チームの取り纏めをしてくれたMOOnfAちゃん、応援に来てくれた仲間、モンターニャのみんな、お客様&出演された皆様、そして素晴らしいゲストの皆様、本当にありがとうございました😆💕✨
 次回モンターニャは、12/3私の主催ハフラで演奏しまっす🎵\(^o^)/
 
 
 動画見て、、自分のフォームの汚さ、とにかく余計な手の振りが大きいこと限りなしやん、、と(* ̄∇ ̄*)あかんやーーん💦と反省\(_ _)
 一音一音の音のクリアさと安定感、そしてフォーム改善に取り組みたし❗❗