長野Infinityレッスン納め | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

昨日は、今年の長野Infinityレッスン納めでした(*^^*)みんな、いつも本当にありがとう✨お疲れ様でした\(^_^)/といっても、急遽イベント出演が年内に入ったり、来年早々のイベントに向けてなど、結局今後も練習で集まったりして、会うわけですけどね(/▽\)♪
Infinityメンバーは、長野市以外に大町、松本、新潟上越からといった感じで、いつも遠方からよく通ってくれています❤
 私もWSやショーで、あちこち行きますが、遠い分、距離や時間を余分にかけた分だけ、エネルギーをよく使っている、つまり、それだけ吸収、成長していると思っています(*^^*)でも、さすがに雪が心配になる、こ数ヵ月間は、本当にレッスンへの参加は無理せずにね~!と強く言っておきます‼(  ̄▽ ̄)
 月に2回のレッスンですが、ハフラ開催、私の県外ベリー修行などで、レッスン休講になることもあり、レッスン数は決して多くはないです。それでも親バカかもしれないですが、、個々としての輝きも、上達も、チームワークもチームとしてのパフォーマンス力も今年はさらに新メンバーも増え、ぐっと増した気がします❤
 ですが全然出来ていないところ、癖がついているところ、まだまだありすぎて(爆)、いきなりどSスイッチが入ってしまうこともありますが(/▽\)♪、→それは、だいたいは、出来てないことに対して責めているつもりは全くなく、、出来るように今までちゃんとサポートしていなかった自分に対して腹が立ったり、みんながその時にちゃんと理解できるよう、または自分でちゃんと違いや変化が感じられるよう誘導が足りない自分への無力感みたいなものにとらわれているだけなので、苦笑→怒られたとか、出来ない自分にあきれてたwとかは、ほんとないので、けっしてそうは思わないでねーーーー(゜▽゜*)w

 遠方だったり、いつも忙しいみんなですが、前向きで、好奇心旺盛で、上達意欲に溢れ、なによりベリーが大好きで♥❤、そんなみんなから、逆にいつもパワーや刺激をたんまりもらってばかりだなと最近ほんとによく思います( ☆∀☆)

 あと、みんなと話しててよく思うのが、周囲の人の良い所をよく見てる!そして、ちゃんと言葉に出して誉めてます!私にちゃーーんと伝えてくれます(*^^*)聞いた私は本人にできるだけ伝えようとするんだけど、絶対伝えきれてないなーw
 自分のいいとことか成長してるかどうかって、一番自分じゃ分かんないことでしょ?たぶん、ほぼ全員がそれぞれ別メンバーに誉められてるよ、笑
 これからも自分のこともメンバーのこともどんどん認めて、みんなで切磋琢磨していきましょう(*^^*)

 長野Infinityは、来年3月に発掘ハフラを開催しますぜ!(たぶん第4金曜夜ねー❇)
発掘ハフラとは、、今回初開催!今まで掘り起こそう、掘り起こそう、、と思いつつ、かなり地下深くに眠っている金銀財宝埋蔵金WSネタなど、ありませんか?笑 それを今から時間をかけ発掘し、自らの新たな魅力をも発掘しちゃう❤、それがInfinity発掘ハフラどえす❤本邦初公開のまじネタだけで、やります!だから、お笑い多めwのゆるゆるお茶っことはまた違う感じだねーー(*^^*)このハフラはInfinityメンバーや他の私の生徒さんを中心に、小さくかつマニアックにやる予定です(*^^*)埋蔵ネタにチャレンジする人だけが、参加できます( ☆∀☆)観覧だけでは受付しませんw笑
 では、関係者の皆様、3月に向け、一番発掘したいなーと思い付いた演目、こつこつと発掘作業開始をよろしくね
 3月楽しみにしてまーーーす☆