5/21~5/22長野ニコル合宿やりますよ~♡ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

まだ11月も末ですがあせる来年のBellydance Nagano Infinity∞企画・主催イベントに向けてすでに動き出してますよ~音譜


来年春は、長野市内某所(すでにスンバらしい場所、押さえてあります音譜)にて1泊2日のニコルベリーダンス合宿やりますよ~クラッカー


日程は、2016年5月21日(土)~5月22日(日)の予定です音譜


皆様、来年のカレンダーお持ちですか?はい!今から、スケジュール確保、是非是非よろしくお願い致しますラブラブして、ボーナス出たら、合宿貯金しといてねんべーっだ!(笑)


長野Infinity企画の合宿ときたら、今年3月のMAYUKO合宿@松本の楽しい想い出が蘇ります音譜そうひらめき電球5月ニコル合宿でもありますよ~ビックリマーク やりますよ~ビックリマーク


はいビックリマーク

注目 温泉温泉 ちび顔(ぐふふ顔・にんまり

はいビックリマーク
注目 宴会ハフラD:♪(えへへえへへへへー




どうぞお楽しみに~クラッカークラッカー



そうそうあせる来年の私のベリーのテーマというか、目標、方針、優先順位を少し変えます!

ここ数年、長野市でのWSやベリーイベントも増えてきて、来年私は少しペースダウン&テーマや対象者をあえて選択したり、絞って、コンパクトだけど深く、マニアックにやりたいなと思っています(*'ω'*)

ただ!この合宿は、私の今まで大切にしてきた想いと方針をそのまま継承してやりますんで、皆様、どうぞよろしくお願い致しますayaぺこり