松本そして、松本(ノ´∀`*) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

一昨日の月曜は、2回目のiCITY21教室でのベリーレッスンでした音譜そして、本日は、松本教室のレッスンへ音譜3日に2回、、どんだけ、松本方面へ通っているのでしょうにひひw
→私、全然移動とか苦にならないんですよね、毎月県外になんやかんやで出掛けているし、実家も遠いし、毎日通勤で松本と長野を往復していたこともあるしニコニコ
 たーだ!運転車の大の苦手な私、月曜は初めて一人で高速を運転し、行ってきましたクラッカー
わたし、偉いラブラブ!よくがんばったクラッカー⬅自分にめっさ甘い(爆)
もー、高速の運転恐いわ、トンネルも恐いわで、独り言たくさんで往復してましたにひひドンッまだお昼の時間帯だからいいけど、夜とか無理!!運転上手な女子を心から尊敬しておりますおとめ座

アイシティのレッスンは、初回以降GWの関係で日にちが空いてしまい、皆さん揃って、『全部忘れてしまいましたー!』とあせる
うん、そりゃそうだろうなと思ってましたよにひひ(笑) でも、やっていくとけっこう覚えてたり、まだ2回目なのに、とても力みが少なくリラックして出来ていて、とても良かったですよラブラブ!月末振替レッスンでもう1回あるのでどうぞよろしくお願いいたしますラブラブあ、またブログのこと、伝えるの忘れてましたガーン

松本教室へは、いま向かってます🚃電車はいいねーー音譜では、みんなのちほどーラブラブ