うわ(((^_^;) | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

連日投稿したかと思うと、1週間も音沙汰なしあせるあたし、自由すぎ(爆)
ハフラが近づいてくるなか、やること盛りだくさんの毎日です爆弾焦ったり、凹んだり、あまり不出来に泣きそうになったり→あ、これ、主にソロ練習ねドクロあとの事は忙しいながらも楽しく作業や準備を進められています♪
 イベントは始まってしまえば、あっという間あせるだからこそ、このイベント前と後の時間も、色々あるけど、その色々な感情や時間をしっかり味わい尽くしたいなと改めて思いましたべーっだ!