新年会&1周年御礼 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

NHK文化センター松本教室のみんなと新年会ビールナイフとフォークカクテルグラス楽しかった~音譜
 Orie先生から引き継ぎ、今月でちょうど1周年㊗クラッカー思いがけず、プレゼントプレゼントまでいただきましたラブラブ!
みんな、ありがとーーーーーうるうるじーん
そして、いつもレッスンに参加してくれてありがとうニコニコ一生懸命な表情、楽しそうな表情、成長と、ベリーをどんどん好きになってく様子を感じさせてくれてありがとう♪
 最近、よりレッスンが楽しいです音譜もちろん、これからもきっと色々迷うこと悩むことあるとは思うけど、みんなから教わること、みんなに改めて気づかせてもらうことたくさんですラブラブこれからもみんなからたくさんpowerをもらい、今後も共に成長し、ベリーを通じて幸せな時間を共有していけたら嬉しいですラブラブ
 今年もどうぞよろしくねラブラブ!