サンドイッチウーマン☆ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

シミー練習を毎日15分やる。


ブログで宣言したあの日から、ほぼ毎日やってます音譜飽き性のあたしには珍しく続いています爆弾(笑)


最近は、お昼休み、携帯いじってるときにやっていることが多いです。

やっているといろんな発見があっておもしろいですねひらめき電球

それでも上達への道はまだまだ遠いのですが叫びまー、地道にいきますカメ


シミーやりながらあれこれといろんな練習法を編み出しでおりますが、、、、

最近のあたしのお気に入りは、


名づけてサンドイッチスタイルシミーにひひ


はい、サンドイッチウーマンになってますにひひ



立位で、身体の前後面に壁や椅子、テーブルなど、そのへんにあるもので身体を挟み、目安となるポイント、例えば~が離れないようにとか、あるいは~が当たるようにとか、そんな感じでやっています音譜


またすぐ他の方法を思いつき、やりはじめたら、また書きますねニコニコ

まだ手探り状態ですが、できないからこそ、できるようになれる、できるようになっていくための過程を楽しめるというのは、幸せなことですよねラブラブ