Mario kirlis Japan Tour☆ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

いつもお世話になりっぱなしのあせる、大阪のベリーショップ、ベリープラネッツ社長のきょんみさんドキドキそして、名オーガナイザーとしても有名なきょんみさんが、10月に、Mario kirlis Japan Tourをオーガナイズされますクラッカークラッカークラッカー

東京大阪ショーとWSがありますよ~ラブラブ!

(きょんみさんブログ:http://ameblo.jp/kyeong-mi/ )


Mario kilris(マリオ・キルリス)率いるこのバンドラブラブ、元ベリーダンススーパースターズのアルゼンチンの大スター、サイーダの公演の演奏もされており、すごく有名ですよね音譜世界中のベリーダンサーから愛されており、とても素晴らしい曲ばかりですドキドキ


私もCD持ってますべーっだ!CD

Marioの曲と知らずにショーやWSで先に聞いて、素敵な曲だな~と思い、あとでMarioの作曲と知ることもしばしばですDASH!DASH!



poyoのベリーダンス精進道&Bellydance Nagano Infinity∞

                                                 今回のショーは、Mario kirlis率いるこのバンドの生演奏で行われるそうですラブラブ!
すごいです~ニコニコ

メンバー見ましたか!!豪華です!!

私の大好きなNicole先生Mayadyさんが出演されるだけでも、私の中で観に行くこと必死ですが、すごく観たかったダンサーさんもキャスティングされてて嬉しかったですラブラブ!楽しみですラブラブ!


そしてそして、これものすごく大事!!
これ最も大事!!


このショーには、私のニコル大阪レッスン生の大切な仲間達が、しかもその中でも選ばれた精鋭達が、ニコル大阪組を結成し、出演します!!!!!!!!



みんな、改めて本当におめでとークラッカーy’s祝クラッカー

情報解禁になったから、やっと言える(笑)

こんなに嬉しいことはありません感激。
みんなの晴れ舞台、何がなんでも応援に駆けつけますよ!!
もう10月の休み希望出しちゃったもんねー笑

なんだろう!?不思議だけど、果てしなく嬉しいアップ感動泣き
自分のことみたいに嬉しいのを軽く通り越し、自分が選ばれること(→あたしは、落選、当たり前だけど得意げ)以上に、嬉しいってなんだか断言できちゃう嬉し泣き 感動

悔しさがないって、自分としてもどうなのよあせるって思うけど、
ないものは無いで、しょうがないべーっだ!(笑)

長野でのニコルイベントが決まってから、開催までみんなも自分のことのように喜んでくれた、全力で応援してくれたうるうる

だから今度はあたしがみんなをめいっぱい応援するからねー!!チアリーダーチアリーダーガンバレ!


WSの方も贅沢なことに、バンドの生演奏でするそうです!!こんな贅沢なこと、聞いたことないっす目耳

こんな有名なバンドの生演奏で踊れるの~踊りたい~ラブラブ!
あ~感激。、きょんみさん、本当にありがとうございますドキドキ

WSは、ベリーダンス以外にタブラジャンベのWSもあるそうです目すごいキスマーク


というわけで、きょんみさんの許可を得ましたので、大阪公演の詳細、以下きょんみさんのブログから転載させていただきますねドキドキ
ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

宝石赤Oriental Art Mix Vol.8宝石赤

世界中で活躍中のMario Kirlis率いるミュージシャン、ダンサーが日本初来日クラッカー

ME and BELLY

Mario Kirlis ワールドを存分にご堪能下さいませ!
そして国内で活躍中のダンサーとの夢の共演!
このような素晴らしい機会をお見逃しなく!
当日はベリープラネッツのバザールも開催致します!

日時:2012年10月6日(土)
会場:阿倍野区民センター大ホール
   (大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118)
開場: 17時
開演:18時

料金
VIP席\10000(最前列中央)
S席\8000
A席\6000
B席\5000
*全指定席(当日500円UP)

宝石赤出演者宝石赤
ヒマワリミュージシャンヒマワリ
Mario Kirlis,Matias Hazrum,Alejandro Curtarelli(from アルゼンチン)

ヒマワリダンサーヒマワリ
Shanan(from アルゼンチン)
ME and BELLY
Antonella(from アルゼンチン)
ME and BELLY
nicole
ME and BELLY

Mayady
ME and BELLY

Merna
ME and BELLY

MAYUKO
ME and BELLY

大阪ニコル組
(waka,kazuho,RIE,SACHI,yacco,keico,kinumi)
ME and BELLY

宝石赤ワークショップ宝石赤
2012年10月5日(金)
場所:後日ご案内
A:18:30-21:30 
Matias Hazrumによる ダルブッカワークショップ(ダルブッカ持参願います)
アルゼンチンで最も活躍中のイケメンダルブッカプレイヤーMatias!
いろんなテクニックや秘訣を学びながらマティアスから提供された楽譜を元に、1曲仕上げます。
*途中休憩あり

2012年10月7日(日)
場所:中央区民センター(大阪府大阪市中央区久太郎町1丁目2-27)
Antonella クラシックオリエンタル(ロマンティックスタイル)
アルゼンチンで最も情熱的なダンサーとして有名なAntonella!
そんな彼女がお届けするクラシックオリエンタル!
Antonella独特のステップ、表現力を沢山学びながら1曲の振付を学びます。
*Mario Kirlis率いるミュージシャンによる生演奏で1曲の振付を学びます。 


C:15:30-18:00
Shanan バラディ
Shananの持ち味を大いに活かしたキュートなバラディ!
長年先生,ダンサーとしてのキャリアを持つ彼女の教え方はとても分かり易いです!
代わる代わる出てくる曲調に合わせながら色んな表現力を身に付けて行きます!
始まりからクライマックスまでの盛り上げ方まで、いろんな感情を込めながら進めて行きます。
*Mario Kirlis率いるミュージシャンによる生演奏で1曲の振付を学びます。

*ワークショップは全てMario Kirlis率いるミュージシャンによる生演奏で行われます!!!
このような素晴らしいチャンスをお見逃しなく!

ベル料金ベル
A.B.C各クラス 9000円
ショー及びワークショップの受付は7月1日より開始致しますビックリマーク

ショーチケット、ワークショップのお申し込み、お問い合わせは
marioosaka2012@gmail.com
主催、企画:ベリープラネッツ(http://www.bellyplanets.com/ )

東京ツアー詳細ももうすぐ発表するよーーーんビックリマーク