BellyPlanets心斎橋店舗8月営業時間

8月5日(金)15:00-20:00
8月6日(土)13:00-16:30
8月7日(日)12:00-18:00
8月10日(水)15:00-20:00
8月17日(水)15:00-20:00
8月21日(日)12:00-18:00
8月24日(水)15:00~20:00
8月27日(土)Sister's lightのイベント(in キャンディーライオン)で物販致します。
詳細は
https://www.facebook.com/events/295294657478357/?active_tab=highlights

8月28日(日)12:00~18:00
8月31日(水)15:00~20:00

















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-13 09:43:09

いよいよ今週末!!!

テーマ:KBC2017
最近は一日48時間あったらいいのに~~とか、いや48時間もあったらしんどいかー。。
せめて30時間あって6時間のボーナス時間はみんなプライベートの時間。
そうすれば世界中の働く人達がすごく充実したプライベートの時間を過ごせるのに。。。とか
訳分からない妄想が自分の中で始まり、最終的にはそんなん考えるんやったら他の事考えて手を動かせ~ってなって作業を始めてます。笑
はい!いよいよ今週末となってしまいましたぁぁぁぁぁ叫び叫び叫び

Kansai Bellydance Competition in Japan 2017!

フライヤーのセッティング、出場者のナンバーカードも終わり、トロフィーや、メダルも届き、今日で表彰状や幕も仕上がりなどなどラストスパートです目
もうすぐゲストも毎日別々到着し始め、関空お迎えの日々が始まりますニコニコ

今日はメインゲストであるMercedesから嬉しいメッセージが届いておりますドキドキ
{38BAD02B-8448-491B-B89E-303F4FFB425A}

初めての大阪!
凄く楽しみにしています!
今回のフェスティバルに向けてダンス、コスチューム、ミュージックなど全て新しい物を準備してます!
沢山リフレッシュされた新しいメルセデスのエネルギーをお届けします 💐


大好きなメルセデスのLeylet Hobドキドキ
彼女のステージ観るといつも感情輸入して涙が出て来ます!
そうさせてしまうメルセデスが本当に凄い目


ガラショーの演目のやり取りではこの曲とこの曲とこの曲と~~~何分になってしまうけど長過ぎる?とか連絡来ながらパフォーマンスも張り切って下さってますラブラブ!
もちろん私の返事は長ければ長い程嬉しい!
メルセデスが気持ちよく舞台でパフォーマンス出来るよう、私も舞台作り頑張りますクラッカー

ガラショーはA席のみ受付中ですビックリマーク

メルセデスのワークショップは御蔭様で満員御礼となりました合格

3月25日&26日のインテンシブクラスはまだ受付中です!

しかも少人数制で行いますので皆様是非是非!
少人数制って滅多にないですよーーー叫び

メルセデスと2日間に渡って12時間踊りまくりましょうラブラブ!
二日間共素晴らしい通訳も入ります!

☆Mercedes Nieto インテンシブクラス
場所:スタジオモラッキー1階
☆3月25日(土)
1.テクニッククラス(12:30~15:30)
自然表現:ナチュラルで表現力豊かなステージダンススタイルのためのアイデアやコンビネーションの
トレーニング。

2.振付クラス(16:30~19:30)
サイーディーシャービー:伝統とモダンの雰囲気を融合させた最も人気のある中東ダンススタイルの2つを
使用した最新の音楽と振付を一曲学びます。
パワフル、エキサイティング、楽しい事間違いなし!

☆3月26日(日)
1.テクニッククラス(12:00~15:00)
クラシック・イノベーション:より深い層を理解し、流れや繋がり、深くて本質的なダンス表現を見つけることが
できる古典的な中東音楽を踊る時に役立つテクニックとコンビネーションを重視したクラスとなります。

2.振付クラス(16:00~19:00)
クラシカルソング
1で学んだ事を再確認、そしてメルセデスのユニークなタッチを付け加え一曲のクラシカルソングを学びます。
 
各日:22000円
両日受講時:42000円(2000円OFF)

ご希望インテンシブの日時、お名前、メールアドレス、ご連絡先をご記入の上
kansaibellydance2017@gmail.comまでご連絡願います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-10 21:53:58

Nadiaがベリーダンスジャパンに♡Nadiaの4変化!

テーマ:KBC2017
先月27日発売のベリーダンスジャパン Vol.39
世界のスーパースター・インタビュー!
まもなく来日ロシアのトップダンサー
Nadia Nikishenko
4ページに渡って掲載されておりますドキドキ
{DDB9A641-71DD-4AC1-B64E-8BE294544228}


{40EC667E-E233-466E-B3FA-F48F929E82B0}

{4B17E6FD-9BD7-4320-94D5-C61FB4AD997E}


最初に編集部の方からナディアのインタビューーがしたいと連絡があった時はもうビックリしてすごーーーーく嬉しかったです!
ナディアはヨーロッパや中国ではすごく引っ張りだこですが、まだ日本では知らない方が多いので今回の大会を機に日本の皆さんへご紹介出来たらなーーーって思ってました。
しかしさすがベリーダンスジャパン!
ずっとナディアに目を付けて下さっていたとの事で私もすごく嬉しかったですラブラブ!
皆さん是非是非本屋さんでお買い求め頂けたら嬉しいです!

ナディアは元々オリエンタルダンサーで活躍してはりました。
ヨーロッパの数々のコンペで優勝してはります。
今でもワークショップはフュージョンはもちろんオリエンタルのワークショップもされてます。
私が彼女のワークショップ受けたのもオリエンタルでした目
教え方も丁寧でいつも生徒に大丈夫か何回も聞いてくれるすごくいい先生ですクラッカー

2年前のMAYUKOスクールでMKYでファラオニックフュージョン踊りましたがそれもNadiaの振付なんですよーラブ

今日は天才ナディアのいろんな変化を楽しんで頂けたらと思います。

まずはオリエンタルドキドキ彼女のフュージョンばかり見てた方にとってはサプライズですよね☆
オリエンタルも凄く素晴らしいんです合格


これは生で見ましたがもう鳥肌物でした!
終わった後ナディアに集中し過ぎた自分がいて一気に自分も踊ったかのように息がヒーヒー言うてました。w


こちらは美しいハリージイラキフュージョン目



最後にめーーーっちゃラブリー過ぎるラブラブ


何でも完璧に踊りこなすから見た後には凄過ぎて笑ってしまいます!
動画4つUPしたから4変化って書いてましたが、彼女のダンス動画をUPすればする程10変化にも20変化にもなります。w

彼女の痺れるダンスにワークショップ!
お楽しみに~~~合格

只今ワークショップ受付中です☆
詳しくは以下リンクよりご確認下さい^^
https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-w8qfk
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-09 20:02:04

豪華なゲストによるガラショーA席で受付中です☆

テーマ:KBC2017

ご紹介したい事まだまだ沢山あるのに全然追いつかない今日この頃です。。。汗
ふとカレンダーを見るともう来週が本番ビックリマーク
今日からは毎日ブログで紹介したい事頑張って更新して行きたいと思いますビックリマーク 出来るかな。。。いや、やります合格
3月18日関西ベリーダンスコンペティションの観覧チケットは完売しておりますクラッカー
日本全国から沢山の方が応援に駆け付けて下さる事!
すご~~~~~く嬉しいです!!
国内からも海外からも素晴らしいダンサー達が出場しますビックリマーク
大会と言うより18日もガラショーになりそうですビックリマーク
そして18日関西ベリーダンスコンペティションの会場は
平野区民センター
です!

:平野区民ホールではないのでお間違えのないよう願います。
必ず出戸駅で下車願います!

19日のオリエンタルプロフェッショナル部門ソロファイナリスト&ゲスト、優勝者によるガラショーは
大丸心斎橋劇場
ですビックリマーク
{BBDA6883-F94D-463A-AB27-56BA2579F84C}

両日場所は以下リンクよりご確認願います。

https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-bft5w

只今A席のみで受付中です目

日本には数回来日されてますが、大阪は初のMercedesドキドキ
いろんな打ち合わせをしますが、いつも親身になって考えて下さってすごくスウィートドキドキ その優しさが彼女のダンスで表現されてますドキドキ



オリエンタルもフュージョンも身体能力半端ないロシア出身のナディアドキドキ
今回初来日です目
もう天才って言葉はあなたの為にあるようなもんです。。w
今回のベリーダンスジャパンには4ページに渡ってNadiaのインテビューが掲載されておりますビックリマーク
またご紹介させて頂きますニコニコ


こちらも初来日ビックリマーク
中国の星星
Guo Weiドキドキ
彼のパフォーマンス&レッスン受けたらもうメロメロになりますよーー!!
もう最高のエンターティナーですクラッカー
格好いい時、可愛い時のギャップも凄く激しいです。w
趣味はどのこの国に行っても筋トレ叫び
動画も再生押す前からもう筋肉マーーーンって感じになってますね。笑



去年に引き続くこちらもエレガントビューティーダンサーSinciaドキドキ
お肌も踊りも透明感が凄い合格
毎回観る人を魅了しまくる素晴らしいダンサーですドキドキ


初来日のYasminドキドキ
モデル並のこのスタイル。。。
スタイルも素晴らしいけど彼女のダンスも本当に素晴らしいですクラッカー
韓国のフェスで彼女の踊りを観る機会が多かったんですが、本当に観る人を一瞬でギュッキラキラと惹き付ける魅力的なダンサーです目
やっとYasminを日本の皆さんにご紹介出来て嬉しいです!



去年オリエンタルプロフェッショナル部門ソロで見事優勝を飾ったSeoyoungドキドキドキドキ
一年ぶりの彼女のパフォーマンスも凄く楽しみですラブラブ!



そして国内からもnicoleさん、Farashaさん、samarさん、E-chanさん,Camewさんがとっておきのパフォーマンスをご用意して下さってますクラッカー
豪華なショーを一気に見れるチャンスをお見逃しなく目

ショー詳細
ダウン
https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-bft5w


ワークショップ&インテンシブクラス詳細
ダウン
https://www.kansaibellydancecompetition.com/blank-w8qfk
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。