復活 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

やっと復活しました。


というのも、3月後半からずっと続いていた我が家の風邪。


旦那さま→ゆうくん→私→ゆうくん→私&旦那さま


の順で、つい先日まで体調不良が続いてました・・・。


でもでも、ようやく全員復活!!


やっぱり健康が第一ですね。


それにしても、ほんとに大変だったなぁ。


自分の具合が悪くても、ゆうくんのご飯つくったり遊び相手したりはしなきゃだし。


実家が近くにあったときは、すぐにヘルプしてもらえたんだけど、

今はそうもいかないからね。


今まで以上に健康管理は大事だと痛感しました~。



さて、すっかり元気になった我が家ですが、

ゆうくんが突然に食べ物の好き嫌いをするようになりまして・・・。


ひどいときは納豆ご飯とバナナしか食べてくれなかったり。


それ以外は口に入れても、全部べーって出しちゃうんだよね。


ついにイヤイヤ時期がきたのか???


日々、色々と食べさせる工夫をしてるんだけど、なかなか手ごわいです汗