オムツ漏れ(涙) | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

最近、朝起きるとゆうくんのオムツがおしっこの許容量を超えて、

パジャマまで濡れちゃってることが頻繁に・・・。

ここ数日は毎日でして・・・。


みなさん、夜中のオムツ替えってしてるのかな??


夜の授乳がなくなってからというもの、

すっかり夜のオムツ替えはしてなくって。


それでも、朝はタプタプにはなってるものの、

漏れることってめったになかったんだよね~。


どうやら冬は汗かかない分、おしっこになるみたいなんだけど、

急に量が増えたのかな。


一つ大きいサイズ試しに履かせてみたんだけど、

それでもやっぱダメでしたショック!


うつ伏せで寝てることが多いから、前におしっこ溜まっちゃうのかなぁ・・。


う~~ん・・・。


夜中替えるべきか悩む~。


でもそれで起きちゃったら困るし・・・。


オムツライナーなるものもあるみたいなんだけど、どうなんだろ??