ベビーカーに号泣 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

今日は天気が良かった晴れので近所の公園に行ってきました~ニコニコ
駐車場に車を停めて、公園まではベビーカーで移動。

の、つもりが・・・・

ゆうくんは久々のベビーカーに号泣あせる
結局、片手にベビーカー、片腕にゆうくん抱っこで歩きました。
おもた~い。

ここ最近はベビーカーよりもエルゴの抱っこひものほうが便利だったから、
抱っこに慣れちゃったんだと思う・・・。
エルゴもいいんだけど、やっぱりベビーカーを押しながらお散歩してる姿、
憧れますキラキラキラキラ

こんなの↓ 付けたら乗ってくれるだろうか・・・。SASSYのおもちゃはカワイイドキドキ


公園には小さい子供たちがいっぱい遊んでました女の子男の子
子ども用の池みたいなところもあって、楽しそうだったな~音譜
ゆうくんも、心地良い風とお日様にあたって気持ちよさそうだったよニコニコ


派手なイラストがカワイイSASSY音譜
最近のお気に入りですビックリマーク
ちなみにこのコームセットは愛用してて、ゆうくんもイモムシのところをカジカジしてます笑


こんなおもちゃ箱もいいよねグッド!


食事タイムも楽しくなりそうな予感音譜


おもちゃの種類も豊富なSASSY、欲しいものがいっぱいですにひひ

エルゴはかなり楽チン音譜