ついにクロックスデビュー | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

クロックスをついに買いました~!
$はっぴーらいふ since2009-クロックス

去年ぐらいから(もっと前かな??)夏になるとみ~んな履いてるよね。
正直、見た目からしてプラスチックみたいだし、足蒸れそうだし、
なんか靴ずれしそう・・・・シラー
と思って、お店にずら~っと並んでるクロックスを素通りして過ごしてました。

この前、ちょうどキャンプ用品を見たくてゼビオへ行くことに。
今年もまたまたクロックスがずら~っと陳列されてました。


そこで、


そんなに人気ならちょっと履いてみようかな・・・とひらめき電球

クロックスの定番のやつじゃなくって、
普段でも履けるようなパンプスみたいな形の
「malindi(マリンディ)」というタイプを試着。

履いた瞬間、驚きました目


軽い!

歩きやすい!

痛くないっっ!!!



こんなに履きやすいなんて、思ってもいませんでしたあせる
ほんとビックリするぐらい履きやすい!!

サイズが大きめなので、いつもより小さい22センチを早速購入。
これからの時期、濡れてもOKだし、活躍してくれそうですグッド!


↓ネイビーの22センチ買いました↓