来週から | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

来週のGWから沖縄旅行に行ってきます音譜


ゆうくん初飛行機飛行機ためいき


GWで混んでるから、周りに迷惑かからなきゃいいけど・・・。


ホテルでちゃんと寝てくれればいいけど・・・。


などなど心配はありますが、行くと決めたからには楽しんできますチョキ


何があっても大丈夫なように、準備は念入りに!!


ゆうくんの持ち物をリストアップして、


必要なものは明日からの土日で買ってこなきゃねニコニコ


そうそう、沖縄は暑いので日焼け止めは必要みたい晴れ


オルビスのベビーシリーズのものを買ってみようかと思います。




旅行中は天気も良くなってくれるといいなニコニコ



ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】

化粧水愛用してますラブラブ
オルビス