近況 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

どうやら寝返りも慣れたようで、お風呂上がりにはコロコロと転がっておりますニコニコ


なので体拭いて、湿疹の薬塗って、服を着せるという一連の流れが、


なかなかうまく進みませんあせる


これからハイハイとかするようになったら、


もっとじっとしてられないんだろうなぁ汗


育児が最近だいぶ楽になってきた感じだったんだけど、


これからは目が離せなくなりそうです。


最近のゆうくんは、バンボに座っておもちゃ箱からおもちゃを出すのが好きラブラブ


かなり夢中で遊んでるので、その隙にお風呂洗ったりとかしちゃってますチョキ


バンボ助かる~~~~合格


ただ、おっぱい飲んですぐだとお腹が圧迫されるのか吐きやすいので要注意・・・。


夜の寝かしつけも楽になって、最近では私の寝たフリで寝てくれます笑


鼻息をわざと大きめに聞こえるようにするのがポイントグッド!


でも油断してると私も一緒に夢の中・・・ぐぅぐぅ


家事残ってるのにね~汗


あと、離乳食始めてから便秘がちにガーン


今まではほとんど毎日出てたのに、最近では4~5日に1回とか叫び


出ない日が続くと、私の頭の中はウンチの心配でいっぱいになりますダウン


今日はようやく出てくれたので、一安心。


もし出なければ病院行こうと思ってたので・・・。


昨日バナナ食べさせてみたのが良かったのかなぁ。


とにかく、できるだけ麦茶とかの水分もあげてみようかと思います哺乳瓶




さてさて以上、最近のゆうくん状況でした。


今日は「AP BANK FES ’09」のDVDが届いたので、これから観ようかな音譜


今年もゆうくんがまだ小さくて行けそうもないので、これ観て楽しみますDASH!


ずーっと行きたいと思いつつ、予定入ってたりで行けてないので、


来年こそはっ!!



バンボほんとに買ってよかったラブラブ


来年は行きたいビックリマーク
ap bank fes '09