救世主 | はっぴーらいふ since2009

はっぴーらいふ since2009

1児のママの気まま日記

今朝もゆうくん早起きだったから二度寝できず・・・。

夜は19時くらいから眠たそうな感じで、

もしかして早寝早起きのリズムができてきた!?

健康的なリズムは嬉しいけど、

でも朝はゆっくり寝てたいような、複雑な心境複雑

パパもママも夜型人間なので・・・汗


さてさて、育児に追われる毎日の中で、

食事するタイミングがなかなか上手くとれません。

だから、朝も昼も基本的にはパッと食べれるものがあると嬉しいチョキ

パンパンは抱っこしながら片手でも食べられちゃうから、

常に常備してたいもの。

特に菓子パンなんて、バター塗ったり焼いたりする手間もないし音譜

でもでも、パンってカロリー高いのよね・・・しょぼん


って思ってた最近、そんな私に救世主が!!


それは、、、、、、、


「さつまいも」やきいも


ヘルシーだし、お腹満たされるし、甘くておいしいドキドキ

これ最高ニコニコ

ちなみに今も食べてますグッド!

週末にまとめてレンジでチンして冷蔵庫入れておこーっとあんぱんまん