出来事からのメッセージ | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

仕事に向かう途中、道が混んでた。間に合うかな… そんな時、あなたなら何を考える? 

少し順調になったと思ったらまた混んで…  

この時間は大概空いてるんだけどな

時間によっては混む通り。この道を超えたら混む事がないので、この道を過ぎれば〜と思いながら進んで行ったら、混まない場所でも激混みガーン

アレ!これはおかしい!?
こんな事が起こるのは何でだろう?? 

そこでこんな質問をしてみました。

この事から知らせたい事は何?

そして気づいた事

意図してないよね


そう「節目ごとの意図確認」 以前この記事で書いて実施するぞ!と言ってたけど、忘れてしまうてへぺろ  無事に着くことは意図したけど、道が空いてて順調にって意図はすっかり忘れてた❗️

意図する事への意識が薄まってた事に気付かされました。この事に気づかせてくれたのね❣️ ならこの先、道が混んでる必要はないじゃない‼️ 

そう思って、あの信号を過ぎたらスイ スイートと走る事を意図をして、心地よい気分になりました。

そしたら、その通りに事が運びました。


意図する事を殆どせずに生きてきた私。だから意図する事をしょっ中忘れちゃうチューでも大丈夫。宇宙はこうやって思い出すキッカケをくれるから、気づいたらやっていければ良いのだからルンルン

日々の出来事は色んなメッセージを伝えてくれるよラブラブ 今あなたに起こる事は何を伝えているのかな???

この後やる事の意図確認しよっとルンルン
楽しい人生を創りましょうウインク

さくらみか 
{501BF902-BB15-4BEB-BF40-2B3E1EE83B42}